› 陶芸の森ブログ › イベント › わくわく、セラミック・アート・マーケット開催で~す!

2012年10月06日

わくわく、セラミック・アート・マーケット開催で~す!

 お待ちかねのセラミック・アート・マーケットがはじまりました。
 車で朝早くにおこしになる方も多く、会場はひと、ひと、ひとの賑わいです。マーケットの会場である太陽の広場には、話し声や笑い声がこだまして、もうそれだけでわくわくしてきます。
 親子連れでおこしになる方も多く、緑の芝生を開放されたように走り回るこどもたちの姿をみていると、スタッフ一同、エネルギー満タンって感じで、元気が出てきます。
わくわく、セラミック・アート・マーケット開催で~す!









 本日6日と明日7日は、親子を対象にした「粘土とあそぼう!」を開始します。講師の先生も熱が入っています。世界にたった一つの「シーサー」をぜひ作ってくださいね。
わくわく、セラミック・アート・マーケット開催で~す!


 フリーマーケットは、陶器の販売が主ですが、こういったイベントの楽しみはなんといっても、食べ物。マーケット会場には、たこ焼き、ソフトクリーム、松茸ごはん、土鍋カレー、フランクフルト、おうどん、それに朝宮茶の販売などなどあって、はやくも大人気。
 普段静かな?太陽の広場は、10月6日から10月8日の3日間、魅力的な陶器の作品に触れた驚きと、緑の芝生の上で食事を楽しむ、開放された歓声にあふれる「夢空間」へと変身します。
 ヤフーを検索しますと、この3日間はお天気も絶好調。まだおこしでない方は、ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね。(福岡)
 
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013わくわくウォーキングin陶芸の森リポート
平成25年度陶芸の森フォトコンテスト受賞者発表!
アニマル・フィギュア コンペ 表彰式
わくわくウォーキングレポート Part2
わくわくウォーキングレポート part 1
12月16日(日)にわくわくウォーキング開催です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013わくわくウォーキングin陶芸の森リポート (2013-12-08 16:41)
 「おもしろき酒器-からくり酒器実演会-」12月1日開催! (2013-11-28 10:12)
 平成25年度陶芸の森フォトコンテスト受賞者発表! (2013-11-24 15:09)
 アニマル・フィギュア コンペ 表彰式 (2013-03-10 17:34)
 わくわくウォーキングレポート Part2 (2012-12-20 16:25)
 わくわくウォーキングレポート part 1 (2012-12-16 15:00)

Posted by 滋賀県立 陶芸の森 at 11:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。