› 陶芸の森ブログ › イベント › 晴天!最終日のしがらき作家市も大盛況

2012年05月05日

晴天!最終日のしがらき作家市も大盛況

 2日からはじまった第6回しがらき作家市も本日5日が最終日。2日は雨、3日、4日も雨がぱらつく不安定な天候でしたが、本日5日は快晴!最終日を飾る素晴らしいお天気になりました。晴天!最終日のしがらき作家市も大盛況
 来園者の方々の出足も好調で、多くの方々が思い思いにお気に入りの陶器を探して、テントからテントへ移動されていました。


 本日は快晴で、園内を歩き回っていると暑いくらい。この作家市にあわせて、陶芸の森PR用の「紙うちわ」を作成し、来園者の方々にもれなくお配りしております。
「やきもの×アート×自然」をテーマに、また陶芸の森の四季折々の風景を織り込んだ自信作です。
晴天!最終日のしがらき作家市も大盛況


 現在園内の陶芸館で開催されています特別展「陶芸の魅力×アートのドキドキ」も好評で、昨日は480名を超える方々が入館され、陶芸館内のショップの売り上げも好調です。これにはスタッフ一同大喜びです。
 本日は「こどもの日」。県内に在住する18歳未満の子どもと同伴の保護者の方は観覧料が無料となります。(福岡)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013わくわくウォーキングin陶芸の森リポート
平成25年度陶芸の森フォトコンテスト受賞者発表!
アニマル・フィギュア コンペ 表彰式
わくわくウォーキングレポート Part2
わくわくウォーキングレポート part 1
12月16日(日)にわくわくウォーキング開催です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013わくわくウォーキングin陶芸の森リポート (2013-12-08 16:41)
 「おもしろき酒器-からくり酒器実演会-」12月1日開催! (2013-11-28 10:12)
 平成25年度陶芸の森フォトコンテスト受賞者発表! (2013-11-24 15:09)
 アニマル・フィギュア コンペ 表彰式 (2013-03-10 17:34)
 わくわくウォーキングレポート Part2 (2012-12-20 16:25)
 わくわくウォーキングレポート part 1 (2012-12-16 15:00)

Posted by 滋賀県立 陶芸の森 at 11:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。