› 陶芸の森ブログ › 子ども向け事業 › 本日締切!夏休み子どもやきものシリーズ

2013年07月05日

本日締切!夏休み子どもやきものシリーズ

iconN13icon12 7月27日(土)開催の「物語をたくさんのせた土えほんづくり」は、ユニークな作品が期待できます。講師は、現在開催中の特別企画展の出品作家の津守愛香先生。そして8月3日(土)の「プロの陶芸家の工房を訪ねた後で、ティータイムの器づくり」では、めったに見ることが出来ない信楽の作家のお仕事場を訪問。その後、思い思いの器づくりを楽しみます。講師は、同じく出品作家の大西左朗先生。すいか今年の夏休みの自由課題は、やきものに挑戦しょう!多数のご応募お待ちしています。face01℡0748-83-0968、詳しくはホームページをご覧ください。


同じカテゴリー(子ども向け事業)の記事画像
教育関係者対象夏季研修会開催!
あこがれの夢のごちそうを粘土でつくる
幸せそうなまんぷくたぬきが、たくさんできました!
夏休みギャラリー子ども企画「土の造形」展オープンしました!
同じカテゴリー(子ども向け事業)の記事
 教育関係者対象夏季研修会開催! (2013-08-14 13:43)
 あこがれの夢のごちそうを粘土でつくる (2011-08-07 09:02)
 幸せそうなまんぷくたぬきが、たくさんできました! (2011-07-18 18:39)
 夏休みギャラリー子ども企画「土の造形」展オープンしました! (2011-07-16 16:27)

Posted by 滋賀県立 陶芸の森 at 08:22│Comments(0)子ども向け事業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。