› 陶芸の森ブログ › ぽんぽこちゃんと子どもたち

2011年05月06日

ぽんぽこちゃんと子どもたち

 第5回信楽作家市が終了しました。陶芸の森に県外、県内からたくさんの方々が来園していただき、本当にありがとうございました。
 特に最終日の5月5日は、こどもの日。親子連れの方々もたくさんこられていて、子どもたちが歓声を上げながら、芝生を駆け回る姿は元気いっぱいで、見ているこちらも元気をもらった気がします。
 こどもの日ということで、この陶芸の森に、人気ゆるキャラのぽんぽこちゃんがやってきました。陶芸館と信楽産業展示館で、子どもたちとふれあってくれました。
ぽんぽこちゃんと子どもたち子どもたちって、本当にゆるキャラが好きなんですね。握手したり、抱きついたり。そんな子どもたちの姿を見ていると、またこんな企画ができればって思いました。
ぽんぽこちゃんと子どもたち
 朝からは、作家市のテントの撤収作業が進んでいます。(福岡)



Posted by 滋賀県立 陶芸の森 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。