› 陶芸の森ブログ › 作家市は5日まで

2011年05月04日

作家市は5日まで

5月2日から太陽の広場で開催している作家市も明日5日までです。
春の1日をぜひ、信楽でやきものに触れていただきたいと思います。。作家市は5日まで

また、陶芸館では今日、開催中の特別展「ウィリアム・ド・モーガン-楽しい生活を彩るタイルと陶器」の作品解説がおこなわれました。作家市は5日まで
当館の学芸員による解説ですが、参加していただいた方々には、モーガンの作品の見所などより深くご理解いただけたのではと思います。信楽で、イギリスのアーツ・アンド・クラフツ運動の重要な芸術家の作品が見れるのです。モーガン展は、6月19日までです。皆さん是非、おいでください。(杉山)



Posted by 滋賀県立 陶芸の森 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。